【インド・ハイデラバード 】ヴィパッサナー瞑想終了、現実世界へ戻ります。

【インド・ハイデラバード 】ヴィパッサナー瞑想終了、現実世界へ戻ります。

長かった隔離生活。ヴィパッサナー瞑想10日間コースが終了したのでハイデラバードへと戻ります。

Advertisement
<<ブログランキング参加中>>
「世界一周」と書いてる部分をクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。皆さんの応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ヴィパッサナー終了後、嫁さんが一緒に瞑想していたインド人が車に乗せてくれるということで車でハイデラバードに向かいました。

ハイデラバードまで帰ってきたところで「少しお茶でもしましょう!」って事でお店へ

なんだかお洒落な雰囲気です。インドのファーストフード店といったところでしょうか??

コーヒーを注文すると見たことないカップに入ってきました。

なぜかインド人たちはコーヒーの入ったカップから下の器にコーヒーを入れて、またカップに戻すという作業をしていました。

なんで??美味しくなったりするのかな??と思ってたらコーヒーを冷ますために使うようです。

何度か入れ替えれば温度が下がって飲めます。インド人って猫舌なのかな??そして一緒に付いてくる砂糖がすごい。。。

三種類も!インドのファーストフード店は色々つけすぎ(笑)

ここでみなさんとお別れして私たちはホテルへ向かいます。しかしバスが全く来ないので仕方なくUberでホテルへ

ホテルは翌日鉄道でチェンナイに向かうので駅近くのホテルにしました。なので観光する場所もなくご飯だけ食べて終了。夜はホテルの近くにあるレストランへ

お店は独特な雰囲気。

カーテンで仕切りが付いてて床に座って食べるスタイル。

チキンマンディー・フルサイズ(270ルピー)
マンディーはインドの料理ではなく中東のイエメン料理らしいです。ビリヤニっぽいけど違うらしい。チキンも大きいしボリューム満点です!もちろん二人でシェアして食べました。

明日は夜行列車でハイデラバードからチェンナイへ移動します。

<<世界一周ブログランキングに参加しています>>
1日1回、毎日1回「世界一周」と書いてる部分をクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
皆さんの応援クリックよろしくお願いします!(※安心してくださいお金は請求されません)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2019/6/23
世界一周:159日目(インド:8ヶ国)
<通貨>
インド:ルピー(100円=約66.5ルピー)
<宿泊>
「FabHotel Arastu Nampally」
Advertisement

インド・Indiaカテゴリの最新記事